なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「豚ネギつけうどん(大盛・400g)790円→500円」@遊天の写真●2018年2月9日(金)晴 20:27訪問 20:36着繕。

●2018年43杯目(2月10杯目)の麺研究です。

●今日の夜は、群馬県高崎市栄町(高崎駅東口)ヤマダ電機5Fにある『遊天』さんへ訪問をしました。

●訪問時に先客が10人いて、その後、8人が来店しました。

●今回は、金曜日限定ワンコインのつけうどん【豚ネギつけうどん(大盛・400g)790円】と【冷酒(赤城山・300ml・720円)】を注文しました。

●この時間帯になると店内は、私よりも前に訪問した客がお酒を嗜んでいて居酒屋ムードでした。

●冷酒を飲みながら待っていると9分後に発注した「豚ネギつけうどん」が着繕しました。

●豚ネギつけうどんは、スープの中に豚肉と玉ねぎが入っていました。

●こってりした濃いめのスープともちもちした極太平打ち麺の相性が良くて美味しかったです。

●冷酒(赤城山)は、群馬県のあっさりした辛口の日本酒で美味しかったです。

●コストパフォーマンスが非常に良いので毎週金曜日に訪問したくなりました。

●健康に注意してスープを少し残しました。お腹が一杯になりました。美味しかったです。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:極太平打ち麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:濃い

⑤こってり度:こってり

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 28件

コメント

まだコメントがありません。