なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「生姜あんかけ(中)+トッピング「530円+280円」」@はなまるうどん 越谷レイクタウン店の写真今回訪れたお店は此方です。
午前11時30分頃に比較的広い駐車場に車を停めて入店。
そして、トレーを持ってセルフラインへ。
選んだメニューは、生姜玉子あんかけ(中)530円・とえび天(140円)・とり天(140円)で、会計を済ませてテーブル席へ。
摩り卸された生姜がたっぷり入った器の中に息子の嫁が持って来てくれた揚げ玉を投入して軽く混ぜ合わせます。
麺は、添加物を一切使用してない生麺との事。
その麺を食べてみると硬くも柔らかくもない茹で加減です。
味は、生姜の味が効いた仕上がりで、刺激が欲しくなりテーブルに備え付けられた辛子を振掛けました。
トッピングのえび天ととり天を器に入れるとその天ぷらが汁を吸って殆ど無くなって仕舞いました。
受け取った時から汁が多くなかったのである程度は予想出来ましたが、イリコの煮干し味を味わいたいと思っていたので、もう少し汁の量を増やして欲しい一杯でした。
尚、私の古女房が頂いたフワ玉サラダうどんは(小)490円は素揚げのゴボウチップがアクセントになって美味しく頂く事が出来た様です。
ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。