なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「かけ中250円・かき揚げ130円(クーポンで80円引き)+税」@はなまるうどん 柏マルイ店の写真はなまるうどんさんのアプリにて、起動したらスタンプが貰えるキャンペーンでスタンプを貯めてクーポンをゲットしました。天ぷらが80円引きになるクーポンなので、早速行ってきました。平日12時15分の来店で、会計カウンターまでの並びは2名ほど、直ぐに番が回ってきました。うどんは”かけうどん中”を注文し、予め取っておいた天ぷらは”野菜かき揚げ”にしました。会計時アプリクーポンを見せ、お会計は税込みで330円となりました。

 並び始めから3分で実食!

 おつゆ:はなまるうどんさんは、例えるなら「離乳食のような優しさ」おつゆも優しい味わいです。あまりにも優しすぎて物足りないので、モンドセレクションで連続金賞を頂いたと言う自慢の”はなまる醤油”で味を足します。またそこに無料トッピングコーナーより天カスやショウガ、すりゴマ、ワサビ(小袋)、七味などを入れ、それぞれ入れています。優しすぎる味わいから、大人向けの複雑なる味わいに変化しました。

 麺:麺も例えるなら「離乳食のような柔らかさ」です。プリプリしたやや細めの麺で、かなり柔らかいので唇でも噛み切れそうです。今回は中盛にしたので量も結構あり、食べて行く内にお腹一杯になってきました。個人的にかき揚げなどの天ぷらを付けたときは、中ではなく小でも十分かもしれないなと思いました。

 具:店員さんにてネギを入れてもらえます。それ以外の無料トッピングは、揚げ玉、天カス、七味、ショウガ、ワサビなど。店舗により天カスが少ししか残っていない場合もありますが、今回は開店してから間もないからか、天カスがかなり残っていました。欲張って沢山入れれば、これだけでかき揚げ半分くらいの量にはなってしまいそうです。

 野菜かき揚げですが、衣が重いのかさくっとした食感は殆ど無く、しっとりした重量感のある衣と、玉ねぎなどの野菜が密集していました。かなり密度が濃く、見た目以上のボリュームを感じます。

 定価は418円になりますが、その値段でも決して悪く無い内容でした。今回はそれが80円引きで330円!この値段でお腹一杯になりました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。