なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「月見サラダうどん+コーヒー「730+150(ランチ価格)」」@3cageの写真猛暑で喉が渇いたので、プロゴルファー石川遼さんの家族が経営してる此方に立ち寄りました。 
午後2時過ぎに店舗敷地内の駐車場に車を停めて入店。 
そして、遼さんの奥さんの案内でテーブル席に着座。 
メニュー表を受け取り開いて見るとコーヒーやスイーツの他に、カレー等のランチの中に限定メニューの月見サラダうどんを発見しました。 
麺好きの私は速攻で注文。   

うどんは約10分ほど待つと出来上がり、遼さんの妹さん葉子さんが運んで来ました。 
因みに、噂によると厨房は調理免許を持っている遼さんのお母さんが担当してるとの事です。 
涼しげな透明なガラスの器で提供されたサラダうどんを見ると緑色のレタスや赤いトマトなどカラフルな色取りで美味しそうすね。 
先ずは、温泉玉子を軽く混ぜ合わせて麺に絡めます。 
そして、平形ストレートの麺を食べてみると気持ちヤワメの茹で加減。 
モチッとした食感で、胡麻ドレッシングが程よく効いてます。 
仕上がりはあっさりとした出来栄えで、中々美味しいですよ。 
因みに、温泉玉子の他にはツナ・サニーレタス・トマト・カイワレ・刻み海苔が添えられており、その中ではツナが良い風味を出していました。    

飲み物は、ブレンドコーヒーのインテンソ(アイス)を頂きました。 
メニューに深入りのコクが効いたと補足説明が記載されてましたが、テーブル置かれただけで香ばしいコーヒーの香りが漂って来ます。 
ホットコーヒーなら当たり前ですが、アイスコーヒーで此れだけ香るのは珍しいですね。 
味も好く、尚且つ 単品値段450円のコーヒーがランチ値段の150円で頂く事が出来てお得な一杯でした。 
ご馳走様。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。