なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鍋焼きうどんセット 「940円」」@そば処くり田の写真今回は此方の鍋焼きうどんを頂きました。
平日の昼食時間帯に車で訪れると店舗前の3台分の駐車場スペースは埋まっていたので車は近くに有るCPへ。 
そして、お店に入店すると小上がりの一卓が空いていたので其方に席を取りました。
メニュー表を見ると蕎麦と饂飩の他に御飯物・一品料理・お酒なども掲載されてます。
その中から私は昼のサービスメニューの首題を選んで口頭で注文しました。
尚、当日の入り状況は先客が4組6名で後客は2組4名でした。
又、入口に近い6人掛けのテーブル席には、常連客と思われる夫々単独の一人客同士が相席で座ってます。

うどんは、注文してから約10分程でグツグツと煮立った状態でご飯・菜の花のお浸し・漬物・デザートを伴って到着。
早速、鍋から小鉢にうどんを取り分けます。
そして汁を木製のレンゲで啜ってみると鰹の出汁が程よく効いた仕上がりで美味しいですね。
カエシはそれ程強くなく好い塩梅で、昆布を沢山沢山使用してるのでしょうか汁に円やかさを感じます。
麺は、平形で太さも有る手打ちです。
鍋焼きのため少し柔らかめですが、汁が麺に良く絡み美味しいです。
具のエビ天・鶏肉・エノキ・麩・カマボコ・水菜・ネギも好く火が通り、美味しく頂く事が出来ました。
ご馳走様。
追記;私は小食のためご飯は少な目で注文しました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。