なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「肉南ばん(うどん) 「890円」」@そば処 桂の写真日曜日の午前11時30分頃に店舗横の駐車場に車を駐車して入店。 
玄関を入ると正面に下駄箱が有ったので、靴を脱ぎ店内に上がりました。 
すると店員さんが来て『座敷と椅子の何方が宜しいですか』と問われました。
そこで私は椅子でと返答すると個室に案内されました。 
その部屋には畳が敷いてありますがテーブルが3卓有り、その一卓に着座。 
そして、メニュー表を開いて見るとうどん・蕎麦の他にご飯料理や一品料理のメニューが書かれてます。私はその中から「温かいうどんの肉南ばん」を選んで口頭で注文しました。 

うどんは、12~13分程待つと出来上がり運ばれて来ました。 
早速、汁を飲んでみるとほんのり甘い風味を感じます。 
出汁は昆布と鰹節との事で、カエシの醤油と程好いバランスの仕上がりです。 
麺は、国産の小麦粉が100%との事で、食感は硬くも柔らかくもなく無難な仕上がりで、中々美味しいですね。 
具は、豚肉・カマボコ・ワカメ・三つ葉・ネギで、肉が柔らかく美味しく頂く事が出来ました。
ご馳走様。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。