なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「冷やしたぬきうどん(並盛)550円」@蕎麦処 もりやの写真●2019年6月14日(金)曇 12:14訪問 12:21着膳。

●2019年119杯目(6月7杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅西口に設置されてる温度計が26℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県高崎市通町(高崎駅西口)にある『蕎麦処 もりや』さんへ訪問をしました。

●今回は、そば屋さんですが【冷やしたぬきうどん(並盛)550円】を注文しました。

●テーブル席で待っていると7分後に発注した「冷したぬきうどん」が着膳しました。

●冷したぬきうどんには、ナルト、胡瓜、揚げ玉、山菜が盛り付けてありました。

●先ずは、冷したぬきうどんの麺とスープの味見をしてから残りの麺を食べました。

●冷したぬきうどんの麺は、腰があり食感の良い極太縮れ麺でした。

●スープは、出汁がきいてあっさりした冷たい醤油スープでした。

●初めは、そのまま食べて少し食べたら薬味の青ネギと生姜を入れて食べました。

●具がたっぷり入っていて美味しかったです。

●美味しかったので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:極太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。