レビューやランキングで探す、日本全国うどん情報
南柏駅にある喜多そばは、一度改札の外に出なければなりません。ホーム上や改札内コンコースだと場所がないからだと思われます。南柏は柏と違い、牧歌的な駅なのでちょっと雰囲気ものんびりしていました。券売機でトッピングかき揚げ(110円)のチケットを買い、回数券と一緒に渡しながら「うどんで」と言います。うどんは少し時間がかかりますとアナウンスがありました。 1分半ほどで登場! おつゆ:おつゆは甘さよりも醤油の味が比較的強いような印象でした。ほかの喜多そばとほぼ同じおつゆで、濃いめである点は変わりません。 麺:うどんは袋に1玉ごと入っていて、それを注文を受けてから茹でていました。そのためかうどんは他の駅そばよりも美味しく感じました。麺は少し太め、モチモチとした食感でうどんらしい味わいです。 具:デフォルトの具材はねぎのみ。かき揚げはエビ、ニンジン、タマネギ、大葉などで構成されていました。10センチくらいの大きさがありました。 柏や他の喜多そばとほぼ同じですが、何となくちょっとだけ丁寧な印象でした。カウンターには七味とホワイトペッパーがありました。お客さんも比較的のんびりとしていて、店員さんと話したりしているおばちゃんなど、ほのぼのとした光景がありました。
他のレビューがありません。
1分半ほどで登場!
おつゆ:おつゆは甘さよりも醤油の味が比較的強いような印象でした。ほかの喜多そばとほぼ同じおつゆで、濃いめである点は変わりません。
麺:うどんは袋に1玉ごと入っていて、それを注文を受けてから茹でていました。そのためかうどんは他の駅そばよりも美味しく感じました。麺は少し太め、モチモチとした食感でうどんらしい味わいです。
具:デフォルトの具材はねぎのみ。かき揚げはエビ、ニンジン、タマネギ、大葉などで構成されていました。10センチくらいの大きさがありました。
柏や他の喜多そばとほぼ同じですが、何となくちょっとだけ丁寧な印象でした。カウンターには七味とホワイトペッパーがありました。お客さんも比較的のんびりとしていて、店員さんと話したりしているおばちゃんなど、ほのぼのとした光景がありました。