なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 おいしいおうどん つるとんたん BIS TOKYO
住所 〒541-0048 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル(TOKIA)B1F
電話番号 03-3214-2626
営業時間 11:00〜23:00(ラストオーダー22:30)
定休日 なし
席数 57席
最寄り駅
東海道新幹線、東北新幹線など『東京駅』(337m)
マップで周辺を見る
駐車場 駐車場あり
外部リンク
初レビュアーロベルト(2014年6月3日)
店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
2011年7月25日登録 運営事務局による登録
94.433ポイント
レビュー件数 3
レビューユーザー数 3
平均点 71.667
総合順位 288位
スキ 2
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

おいしいおうどん つるとんたん BIS TOKYOのレビューピックアップ

土曜の20時に到着。連れの推しで来店。洋風的なうどんが美味しいとのことである。席数の多いお店であるが、この時間ほぼ満席である。丁寧な接客で案内され、その言葉遣いの柔らかさが印象的である。掲題のメニューを1玉・太麺でオーダー。先に出てきた生ビール・一品料理を食べながら待っていると連れのオーダーした貝柱のクリームうどんが出てきて、その後に提供された。

出てきた一杯はお店の特徴でもある大きな器で、一瞬しゃぶ肉のおうどん的なビジュアルであるが、よく見ると薄く切り落とされた牛肉で、その上に青ねぎと白蒲鉾が島のように浮かんでいた。つゆを飲んでみると、最初あっさりとしているが、すぐに出... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「明太子クリームのおうどん 3玉」@おいしいおうどん つるとんたん BIS TOKYOの写真2/29/16時半頃に初訪問。
口頭注文時に麺量は3玉に無料増量、そして細麺ではなく通常のうどん麺を選択。
意外に早く配膳。
まずは、丼とレンゲの凄まじい大きさに驚愕する。完全なアメリカンサイズである。丼はラーメン二郎系統のすり鉢に勝るとも劣らない威容を誇り、もはや鍋である。
実食開始。
スープは明太子主導の塩気や旨味が、突出も不足も無い印象を醸し... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

おいしいおうどん つるとんたん BIS TOKYOのお店情報掲示板

まだお店情報掲示板に投稿されておりません。