会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「きつねうどん大(530円+100円)」@丸香の写真土曜日の昼、開店5分前に訪問し、15人程の行列に連結。
開店後に店内にて夜訪問しても品切れで食べれなかったきつねうどん大(530円+100円)を注文。
満席状態からの提供スピードはかなりのもので、注文してから5分強で私の一杯登場。
(おそらく開店前に行列の先頭は注文を済ませていた模様)

うん、初めて見たが凄い。
こんなどでかい揚げは初めて。一辺が20センチ程有るのでは無いだろうか。下のうどんが殆ど見えない。周りからの視線が刺さる々。
重たいので箸で一枚を持ち上げられず、端を詰まんでかぶりつくとほんのりとした甘さの後に鼻から抜ける大豆の香りが素晴らしい。
今日の麺は多少固めの茹で上がりで私好み。揚げを半分位食べて卓上の天かすを投入。(うーん、この状態だと何うどんと呼ぶべきか。狐狸(こり)うどんかな?)
汁まで完飲してしまった。あっさりした味付けだと、どうも自分の中で〆を見出せない。今度は中盛りにして〆代わりにかしわ天でも頼もうかな。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。